Honda Cars 神奈川中

多摩店のブログ

新型SHUTTLE!

2019.06.06多摩店

いつもHonda Cars 神奈川中 多摩店 をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

私、カーライフアドバイザーの前川と申します。

 

神奈川県では10日振りの30度越えの暑さということで、

水分補給が欠かせませんね。。。。

お花の水も1日2回あげる季節になってきました。

明日からは梅雨入り?するかもということで雨が予想されるそうなので

皆様外出の際には傘をお忘れなく♪

 

さて、本日は5月10日に発売されました新型SHUTTLEについてご紹介させていただきます。

 

なんといっても1番の魅力は荷室の広さです。

最大5人乗ってもたっぷりと荷物を積むことができます。

シーンに合わせて荷室をアレンジすることによって

大きな家具、長い荷物、背の高い植物そして自転車も積むことができます。

後席のシートバックには大切なものを載せられるマルチユースバスケットも装備されております。

 

走っているときもとても静かで遮音性が高く快適にお乗りいただけます。

高級感のあるスタイリッシュなデザインもおすすめの1つです♪

もちろんHonda SENSING も装備されており安全で快適な運転をサポートします。

写真ではなかなか伝わりづらいかと思いますので。。。。

気になった方は、ご試乗などもできますので、ぜひご来店ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ページトップヘ戻る