Honda Cars 神奈川中

多摩店のブログ

スタッフ紹介!笑顔の多摩店!

2019.03.08多摩店

いつもHonda Cars 神奈川中 多摩店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

今回はサービスの早崎が担当いたします。

ブログに投稿する話題を考えていた所、ちょうど多摩店スタッフたちがお昼休みを取っていました(#^.^#)

 

という事で賑やかなランチタイムにお邪魔してきました!

 

 

左側の赤いジャンバーを来ているのが、お客様のどんなご要望にも親身に対応!

なんでも出来る、通称オールラウンダー川口こと 川口 智洋 主任です!

 

左から二番目の白い服を着ているのが多摩店整備を代表する、通称亀井ジョーチョーこと

亀井 知仁 工場長!

 

そして、その隣に立つイケメン若手営業マン。彼の頑張る姿にいつも励まされます。

多摩店営業 岡本 涼さん……ちなみに愛称は、おかもんです(^^)

 

そして右の二人ですが、まずは女性スタッフからご紹介いたします!

お客様の大切なお車のカーケアをサポートしてもらっています。

洗車中のお車のボディーは非常に日差しを反射して眩しいですが……

それよりさらに眩しい笑顔の持ち主、白川 洋子さん!いつもありがとうございます。

 

今回の紹介のラストを飾るのは整備の和ませ役、森 豊さん。

口癖は「俺に触れるとやけどするぜ」だそうです……(^_^;)

いつもみんなの笑顔を作ってくれます。たまに工場の中に雪が降ってしまいますが……

 

以上が本日お昼を取っていたメンバーのご紹介です!

いつも笑顔の絶えない店舗で、非常に親しみやすいスタッフばかりです。

このご紹介で少しでもお客様がご来店していただきやすくなりましたら幸いです。

 

今週末の展示会もスタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。

ページトップヘ戻る