Honda Cars 神奈川中

釜利谷店のブログ

新年も “安全運転” で!

2018.01.12釜利谷店

皆様、新年あけましておめでとうございます。

いつも Honda Cars神奈川中 釜利谷店 をご利用くださいましてありがとうございます。

釜利谷店営業部主任の 山田 です。

本年も精一杯、皆様のカーライフのお手伝いをいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、このところ大きな自動車事故の話題がメディアで盛んに報道されておりますね。

今Honda車には、「あんしんパッケージ」や「Honda SENSING」など、

事故を未然に防ぎ、万が一事故が起こってしまっても被害を最小限に抑えるための安全運転支援機能を

搭載したモデルが増えてきております。

 

それと共に、実は自動車保険も進化していること、ご存知ですか?

そう、皆様にご利用いただいている、もしくはご検討いただいているお車で「衝突被害軽減ブレーキ」を搭載し、かつその車が発売後 3年以内のものであれば、保険料がなんと9%も割引になる制度『ASV割引』がこの1月よりスタートしました。

 

当社にて自動車保険をご加入いただいている皆様は、1月以降の保険始期よりこの割引が適用となります。

また、当社以外でご加入の皆様につきましても、新たに当社にてご加入・ご継続をいただきますと、

『ASV割引』と合わせて『Honda自動車保険あんしんプラン』の特典も付帯されますので、

より一層安心してカーライフをお過ごしいただけるようになります。この機会に当社でのご加入をご検討いただけたら幸いです。

 

保険の内容を見直してみたい、そんな時はスタッフまでお気軽にお声をお掛け下さい。丁寧に分かりやすくご案内いたします。

 

それでは皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ページトップヘ戻る