Honda Cars 神奈川中

村松 友菜のブログ

12日・13日は展示会です。

2017.08.11村松 友菜

ブログへのご訪問ありがとうございます。

平戸店カーライフアドバイザーの村松と申します。

最近は、雨の日が多いですね・・・(T△T)

海に行こう!と思った日に雨が降って

なかなか予定が組めずにいます・・・。

さて、今週の特選車は

N-WGNカスタム G・ターボパッケージ!

ナビ装着用スペシャルパッケージ 、あんしんパッケージが装備されております。

お色はプレミアムベルベットパ-プルパール です。

居住性、安全性、燃費性能、デザイン

走りのすべてを高い次元で備え、

大人4人がくつろげる快適な室内空間です。

普段笑顔が少なめの工場長代理、野田さんもこの笑顔。笑

ターボも付いているので坂道でもパワーがあります。

こちらのN-WGNは平戸店にて展示しております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

 

次回は

新しくなった平戸店のブログに

一度も登場していなくて

ショボーーン(TωT )( TωT)としている!?

店長代理の亀山さんに特選車を紹介してもらおうと思います♪笑

 

 

 

ページトップヘ戻る