Honda Cars 神奈川中

廣瀬 洋次郎のブログ

早いカボチャ(N-ONE)の馬車がやってきた!

2017.10.12廣瀬 洋次郎

みなさまこんにちわ!オートテラス平戸営業の廣瀬です。

10月はハロウィーンの季節・・

 

オートテラスにも、カボチャ・・の皮?色のN-ONEがやってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法使い!三浦さんが乗ってきてくれました! 片付けの魔法がとっても得意らしいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「N-ONEプレミアムツアラー・ローダウン」

全高を155cm以下に抑えた事で、ほとんどの立体駐車場にも対応します!

低くなっても室内高は充分ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物もたっぷり入る、分割可倒式リアシート☆

座面を起こすチップアップモードも出来て、とっても便利♪

ターボエンジンで走りも軽快です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまお子様には、抽選でハロウィーンのお菓子詰め合わせをプレゼント中です!

 

10月もオートテラス平戸店にぜひお越し下さい!!

ページトップヘ戻る