Honda Cars 神奈川中

オートテラス浅田インターのブログ

2019.05.20オートテラス浅田インター

いつもHonda Cars 神奈川中 オートテラス浅田インターをご利用くださいまして、

誠にありがとうございます。浅田インター 店長の中江でございます。

 

本日は当店の事を少しご紹介させて頂きます。実は当店の裏をJR鶴見線が走っております。

そうなんです!鉄道マニアの方にはたまらないロケーションになっております。

車輌が走っていない風景もなかなか良いですよね。

たまにこのような車輌も走ってきますよ。

 

そんな中、実に珍しい車輌が走ってきました!

皆様はこの車輌をご存知でしょうか?

モヤ490-1からお分かりのようにE491系電車でございます!

そうです!JR東日本が所有する電化路線の軌道・架線・信号の検測で運用されている非営業車輌です。

愛称の方がわかりやすいかもしれませんね。「East i-E」ですよね!

この日、鶴見線を4往復程走行して点検をしていたようです。

なかなかお目にかかれない車輌に出会えて興奮してしまいました。

 

そんな当店には他に2台とない中古車達が約40台、皆様との出会いを心より待ちわびております。

お車のない方もJR鶴見線 浜川崎駅から徒歩で約4分とアクセス抜群でございます!

スタッフ一同、素敵な出会いのお手伝いをさせていただきます!

皆様からのお問い合わせ・ご来店を心よりお待ちしております。

ページトップヘ戻る